目を覚ませ!遠隔操作なんて存在しねーから!?


てもついつい大金を投じて
気が付いたら5万も10万もつかったいたということも多々あります。
ホール内ではアツくなり冷静さを失ってしまうのが
原因であります。
20連して10万勝てる台の存在やバカ積みしているドル箱、
このような光景は、ついつい
自分の台も爆発するかも
過去に10箱でたから今日もでるかも
と現実ばなれした妄想のとりこになってしまいます。
パチンコ依存症と名づけられるほどに
中毒になっている人がおおいです。
借金してまでもパチンコをする人がいるそうですが、
すでに身の破滅ははじまっています。
実はパチンコをしている多くの方がすでにパチンコ依存症です。
つまり自分はちがうとおもっていても
パチンコをしているほとんどの人が依存症なんです。その理由はわかりますか?
パチンコは千円札や一万円札が紙キレ同然になるギャンブルです。
冷静にかんがえたらわかるでしょう。
最後に、パチンコ台には、アース部分より、
生態認識や生態電流の測定もおこなわれており、
客の感情や心理までも読み取られております。
もちろん老若男女までも判別されており、
ホール経営の都合にいいようにコントロールされているのです。
[匿名さん]

債務整理なら→[事務所比較一覧]









PICKUP
愛知でテレフォンオペレータの派遣
サラ金返済相談「徳島県」
田ウナギ ネットショップ
北海道で医療系の派遣
コンタクトが不要に!レーシック手術