美白美容乳液のおすすめ | 効果アリの美白コスメ

効果アリの美白コスメ

美白コスメって色々出てきましたが、効果のあるコスメはどんなのがあるのでしょうか?価格とかコスパとか知りたいですよね!

外に出る機会が多い時期は意外と紫外線を浴びています。
多くの女性が気になるお肌のケアが美白ですよね。

 今、美白美容乳液はおおくのブランドから発売されていて、どのブランドがおすすめなのかなぁ、と悩む方も多いのではないでしょうか?

 まず、一番のおすすめは、ソフィーナ ボーテ美白美容乳液Ⅱ

 ソフィーナ ボーテの美白美容乳液は、バリアセラミドSが乾燥や外部刺激から肌を守ります。
角質の最深部まで届く肌芯ケア成分を配合し、キメの乱れでくすみがちな肌をうるおいで満たし、明るい肌に。さらに、ハリをも生み出します。

口コミでも「美白効果を実感できた」、「浸透力ががなりよくて、乾燥するかなぁと思っていたところ、使用後はしっとりもちもちお肌に!」と絶賛の声が多数!

 次におすすめしたいのは、エクサージュエクサージュホワイト ホワイトミルクⅡ


 肌になめらかにとけ込む、マイルドな感触の薬用美白乳液です。

水分・油分・保湿成分をバランスよく補給して、乾きがちな肌もひたすらしなやかに。かがやくような白さに満ちたしっとりキメ細やかな肌へ導いてくれます。

「使ってみて(コットン使用)肌にスーッと馴染んでいくのを本当に感じました」
「乳液でくるくるした後は、肌がしっとりして、顔色が明るくなりました。」など口コミでも大好評の一品です。

 最後にシスレーのエコロジカルコムパウンド

1980年に発売以来のロングヒット商品で、朝鮮人参などの保湿成分を配合し、しっとりした肌を作り上げる乳液です。
独特のにおいに賛否両論ありますが、
「なめらかで伸びがいいから使いやすく、肌がふっくらしてきて肌トラブルが予防できる」
「肌の底力が確実に上がってるなと実感できる美容乳液です」

といった口コミが多く聞かれています。

紫外線対策をするとともにしっかり美白もケアしておきましょう。