大体、

この1月頃から

かなり(多分半端なく)体力的には弱っておりました

扁桃腺診断 → インフルA&風邪の合併

 

2月に入り

風邪の症状はあまり回復せず

怠かったり、微熱や高熱を繰り返す等、、

 

3月になって直ぐまた病院に行き

再び扁桃腺と診断

念のため自分からインフルB検査をしてもらいました

が高熱発症から数時間なので結果は出ず

薬を処方してもらい経過観察。

 

翌週、咳が止まらず体もスッキリしないので

再び自分から診断に行きましたが

この日は別の医師で

治りかけは段々下にいきますからねぇ と

あーん しただけで咳止めや鼻・タン等を出す薬をもらいました。

 

そして先週半ば

咳が異常にでて肺や肋が痛みで苦しく

再び病院に行き

また別の医師に症状と咳込むと痛くて仕方ない事と

微熱や突発的に高熱が続くと言うと

やっとここでレントゲン 

そして直ぐのCT&血液検査

・・・・・。

 

重度の肺炎と診断 ヾ(▼ヘ▼;)

これじゃ相当辛かったはずですね   だと。

 

もっと早くに診断してくれてれば

こんなん苦しまずに済んだのに 。゚(T^T)゚。 バーロー

 

2月に健康診断の時のレントゲン画像を見ながら

この時も肺に少し白い影が写っていますね  だって。

健康診断を受ける時も

インフルになったことや風邪が治らないと伝えて受けたのに

 

・・・・・・。

 

ヾ(▼ヘ▼;) 

 

 

今までどんだけ苦しんだー思ってんだ  o(;△;)o バーロー

 

 

この数か月

ずっと抗生物質やらなんやら飲み続けてる気がしますが(´_`。)

明日、血液検査の結果を聞きに行きます

  

 

 

なんか、なんかなぁ・・・・

 

 

 

 

病院に恵めれないというか

医師に恵まれないというのか

運が悪いと言うのか

 

 

 

。゚(T^T)゚。