今までありがとうございました。 | ウエスティーみるくと共に

今までありがとうございました。

長いことブログを離れていました。


みるくは元気にしています。


が、今年の6月頃から膀胱炎に悩まされています。


トイレの仕方がおかしい・・・。おしっこの臭いが変・・・。そして血尿(血が点々と)。

そのたびに獣医さんに行き薬をもらっていました。

しかし、何度も膀胱炎を繰り返し、また、とても体をかゆがるので

アレルギーで痒くておまたをなめて、それが原因で膀胱炎になっているかも、との先生の意見で血液検査をしましたが、

アレルギーの陽性の項目があるものの、どれも数値は低いので今は様子見です。


初めて点滴を受けた日は、その後おしっこがちょっと我慢できなくてオムツを付けました。

あ~、はずかしい~^-^;


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



「み~のお父さんがいなくなりました。」


みるくのお父さん、今年の春まで抗ガン治療をしており、一時は回復に向かっていましたが、

今秋再発し、再度の治療半ばで肺炎にかかり11月末、逝ってしまいました。


夫は、「みるくの為にも帰らんと」と、一時帰宅を楽しみにしていた矢先でした。

こんな形で、こんなに早く逝ってしまうとこに、本人の夫もびっくりしているはず。

そして残された私とみるくはボー然、無念、寂しい、かなしい、なんでやねん、な思いでいっぱいです。

でも、最期まで夫は頑張りました。



~お父さんと一緒のみるく~


お父さんと散歩したのは、楽しかったね。

み~ちゃん、二歳のお正月

やっぱ、一グラは思い出いっぱい。


お父さんが好きだった川遊び  八瀬


またお母さんと行こうね。


これでこのブログを終了します。


今まで本当にありがとうございました。


「ウエスティーみるくと共に」

~京都で暮らす二人と一匹~      みるくまま     2013.12.26