クッキー日記 | ウエスティーみるくと共に

クッキー日記

ど~も、クッキーですchiro


ウエスティーみるくと共に


昨日からみるくんちに、妹キャンディーを連れてお泊りにきています。
ウエスティーみるくと共に


ボクは「腕白ころちゃん」とも仲良くできるし
ウエスティーみるくと共に


小さい子にもやさしくご挨拶ができる大人のウエスティーです犬の手
ウエスティーみるくと共に


お泊りもボク一人なら楽勝なんだけど・・・


このおてんばみるくと、妹キャンディーがけんかをしないか心配です。
ウエスティーみるくと共に


おっ、今は仲良く遊んでいますね~。
ウエスティーみるくと共に


でも、些細な事でもめるので、女同士はややこしいです心配
ウエスティーみるくと共に


いざとなったらボクの一喝で、多分大丈夫だろうと思います・・・。(←クッキー、頼んだよ 笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



クッキー家、お出掛けるのため、今度はみるく家で2匹をお預かりです。

2匹も我が家に慣れたのか、チャイムが鳴る以外は(?)、落ち着いて静かに過ごしています。

散歩の時は、同じ犬種の3頭引きなので「白犬ご一行様」という感じですスマイル


2つのランキングに参加中。応援のクリックをしていただいたら嬉しいです音譜

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ウエスティーみるくと共に
ありがとうございました。