FISHROLIC(フィッシュロリック)【結核、釣りガール、ポチ】 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。


久しぶりに連絡をとった友達に、おかあさんは元気かと聞かれました。
おかんの話によると、、、、
病院でレントゲンをとられる機会があって、以前に結核にかかっていたことが判明!
・・・・・・。
それ気付かんかったぐらいオカンは元気です!!!!!!

マザコン故にロックンロール!フジTRでございます。


でさー。まだまだ寒いでしょ?寒い故に釣りに行かれへんでしょ?
でも、ブログに釣りの事かくでしょ?じゃあ友達がいい事教えてくれるのよね!!

ジャッカルといえば、フィッシング界のポールウェラー!!!
そのジャッカルがついに動きましたよ!レディースのフィッシングライフ提案shop

もうね、森ガールとか、山ガールとかは、どうでもいいんですよ!!!!

え?だって露出少ないでしょ?

今はね!!!釣りガールやよ、釣りガール!!!

そんな言葉あんのかな・・・・・?

湖ガール?あ、ゴロ悪いな
海?あ、バスおらんな、、、、、
バス?あ、バスガイドとややこしなるな、、、、

えーアイデアフラッシュはその辺りにして、一度意見まとめましょか?

めんどくさいんで、

釣りガールで認定!!!!

http://fishrolic.jp/index.php

オーイェ~

あなたのハートは池の中~、釣ってみせましょ私の竿で、
お遊びだったのゲームなの~、もう沢山だわリリースよ~♪

・・・なんやこれ?

で、とにかくどんなものか行ってみないと分からないでしょ?
友達からの情報は大阪の堀江という情報だけ、

OK!OK!お得意iphone、webで探してみたら、

またその地図が分かり難い、その地図やったらわたくしの大好物HARE行ってまうやろ?
お金ないのに、カードきってもうたらどうするねん!
せめてロゴの下に名前いれといてもらえませんか?スタッフの方ーー。

で、HAREより一本東側にありましたー。

こんな感じ~。

フィッシュロリック

さすが、堀江おしゃれやねー

さあ入ってみよ、、、、、、、、ん?

めっちゃ入り難いやん!!普通のレディースの店やん!!

一回スルーして、コーヒーでものもかなー、、、、、っと?

暫し、一人軍団の作戦会議、、、、、。
せっかくきたのに手ぶらで帰るのもなー。俺が入らな誰が入るねん!!
ここは男らしく女子の園に潜入や!!!
と、意を決して入りました。

カラン♪コロン♪

おーオシャレやねー。
あんまり真剣に見たら変態やと思われるから、流石のフジTR!!!そこは、サラーっといったねー。
コロンビア、チャムス、グレゴリー、とアウトドア系のアパレル揃えてますなー、
さすが女子!!!色合いがカラフルでかわいいねーー♪

このスカートとか俺にぴったり!!

キャピ★キャピ★キャ━(*≧∇≦*)━☆★

いろいろあるからスルーするけど、あえていうなら、、、、

キャピとか今時言うんか?


そんなん見に来たんちゃうねん!!!
俺が見たかったのはカラーを自由にカスタムできる竿やねん!!!
カスタムが二万五千円ぐらい、お店に置いてる配色の(カスタムできへん)やつは二万くらいかー。

店員さんに聞いたところ、スピニングのみで、堅さもウルトラライトのみとのこと、、、
うーん、マジで女性用かーーーデカイサイズ狙うには難しいなー。

でもその堅さ持ってないから、一竿ぐらい入れといてもいいかもねーとか思いながら、横の方をみますと、

チェリーと、イケヨンのなんかと、4種類ぐらい。
ウルトラライトで投げるぐらいの、小さいサイズのルアーがオリジナルカラーで売ってまして、、、、、しかも、
女性らしい、ピンクとブルー。かわいいな、キーホルダーとかにしたら、色といい、サイズといい丁度いいかも!!!

まあ、今回は見送りましたが、彼女が居るバサー諸君は、彼女と行ってみてもいいんじゃないでしょうか?

がんばってみんなで、琵琶湖に花をさかせましょー。

ここ掘れワン♪ワン♪ポチが鳴く、、、、。

ウルサイわいっ!!!!!!
SEA------!!!!!
汚ったないい犬やな!あっち池!!!






ペタしてね

読者登録してね


アメンバー募集中