プレゼント 【マルコムマクラーレン、ノート、で・・・やっぱりロック】 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。


最近、愛機、携帯電話iphoneが、メールも受信していないのに、
ピポーン♪と、何かを受信します。

携帯に怯える日々!!!!
フジTRでございます。

突然ではございますが、
普段から、ロックやー、ロックやーと言うてるとね?

たまに、周りの人からロックな物をいただくチャンスも巡ってきますーーー。

人の繋がりセンキュー!!!

では、その、"センキュー!!!!!!"
の意味も込めまして、

いただいた、ロックロールなプレゼント紹介しますよ!!!

はい、でました!!かわいらしい!!!
ラッピングはこんな感じ、、、

memo4



さあ、何が出てくるんでしょーか♪

・・・・・・



はいバンッと、中身です!!!

memo2

ノートでした!!!

送ってくれた人は、グラフィックデザイン界のマルコム・マクラーレンこと、K嬢

のしく書く人。カキモリ

にて、フジTR用に、ロックなノートをオーダーしていただいたとのこと!

なるほど、ドンピシャロックじゃないですか!すごくいい!!!
誰だってこのノート使いたいとは思いますが、今回は独り占め!!!!
ありがたい限りでございます。

え?欲しい・・・?

うーん、めんどくさいなあー、勝手に作らはったら?
アドレス上に載せてるでしょ???


めんどくさい人はほっといて、報告戻しマース。

memo1

はい,中身ですねー。最初の数ページ、紙が色付きですね!!!

わたくし好きな色は、ピンクとライム色でございます。
よくおさえていらっしゃる!!!!

このノートと、あつい気持ちの入ったメッセージ!!!!
しっかり受け取らせていただきましたよ!!!ロックンロール!!

でもね、僕ね、字がロックンロール過ぎて、使うのもったいないなーってなってます。

だれか代筆出来る人??挙手!!!
まあわたくし、字の上手い人、下手の人に関わらず、基本、知り合いとか、あまり居てないんですよね・・・・。

あ、阪急の文房具売り場の店員さんに書いてもらおーっと!!!

日本のデトロイトシティー泉州
から愛を込めて!!!
ロックンロールで完璧さ!!!

フジTRでした!センキュー。





ペタしてね

アメンバー募集中