プレートとカップのセット | 山梨 甲斐 グルーデコ・ポーセラーツ  Salon de Lumiere ( リュミエール )

山梨 甲斐 グルーデコ・ポーセラーツ  Salon de Lumiere ( リュミエール )

Lumiere~光~
光あふれるナチュラルな雰囲気の中で、大人の女性が求める
キレイ・かわいいを応援させていただきます。
日本グルーデコ教会JGA認定講師・ ユリネスドンネ認定講師
日本ヴォーグ社ポーセラーツ認定講師

山梨 甲斐グルーデコ&ポーセラーツ

Salon de Lumiere

🍀

いよいよ10月に入りました🍁

日中はまだまだ暑い甲府ですが、

朝晩は秋の気配を感じます🍃


学生の頃はどこか寂しげな秋が苦手でしたが、

大人になってからは落ち着いた景色が

ホッとでき、

重ね着ができるのでオシャレも

楽しめる秋が好きになりました


そして、風にのってくる金木犀の香りも😊

『金木犀いい香り〜ウチに欲しい〜』

と息子

去年もおととしも同じ会話したよね❗️と

駐車場で話をしました😊

鉢植えだったらできるかなぁ



Lumiereの文字を入れて

プラチナでラインをとった

プレートとカップです💕

秋のゆっくりした時を過ごしたいです

{F9C5B602-05CD-49F5-A5BC-58570F439D5A}

{FC6D3FED-F9E8-40DE-9F50-EEC21A25070C}


お引越しに伴い
自宅とは別のお教室を閉めることに
なりました🍀

当面は月曜日の山交百貨店での
レッスンになります

曜日等はご相談ください


工期が3週間遅れで

お引越しは来月に💦

あちこち支障が出ています