ユキ☆スピ☆HAPPY

**日本スピッツ☆ユキと凛&ニャンズの仲良し日記**


テーマ:

 

今朝は珍しく朝からブログを書いてみよう口笛

(嘘です、昨晩寝落ちしました汗

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

 

 

先週のお休みの日は神宮外苑へ車

 

 

 

 

美しく色ついた銀杏並木を見に平日にも関わらず

たくさんの人がいらっしゃってました音譜

 

 

 

 

 

去年はお姉ちゃんの受験で行けなかったから

2年ぶりかな~^^

 

何度来ても神宮のイチョウは心ときめく美しさ

白い子が映えますねラブラブ!

 

 

 

 

 

ユキちゃんたちにこっちむいて~って声をかけるけど

周りが気になって中々いい写真が撮れなくて

どうしたものかと思っていたら

こーんな可愛いゲストが飛び入り参加してくれましたドキドキ

 

 

 

 

わんわん!  わんわん! って一生懸命おしゃべり

 

覚えたての言葉って可愛いね~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

大きくなったらわんわんは白い犬だって

思ってくれるかもしれないね♡

 

ユキちゃんも凛ちゃんも優しいお顔してますよラブラブ

 

も~ね~、こういうの撮れちゃうと

早く孫が欲しいとかね、ワンコとちびっこの写真

いいなぁとか、私まだ夢があったんだって気が付いちゃいましたおばあちゃん

おちびちゃん楽しい体験をさせてくれてどうもありがとう!

 

 

 

 

二年前にランチしたお店大好きだったけど

こんどはハンバーガーやさんになってました

 

SHAKE  SHACK

 

まだ食べたことなくて、パパに食べたいってお願いしたんですけどねハンバーガー

 

 

話題になるだけあって、ハンバーガーってこんなに美味しかったっけ?

って感動しながらいただきました~音譜

 

 

 

 

 

美味しいものを見つめるユキちゃんの目は

いつでもこんな風にキラキラひらめき電球

 

カメラ目線が欲しい時にはがっつり閉じちゃうのが残念かお

 

 

 

 

 

黄色の絨毯を満喫した後は

ユキちゃんたちのお楽しみ公園散歩の時間です犬

 

 

 

 

 

向かったのは代々木公園紅葉

 

 

 

 

 

ガウガウしちゃう凛ちゃんがいるので

ドッグランはパスですよてれ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

落ち葉のカサカサが楽しくって

ユキちゃんたちも笑顔だね~キラキラ

 

 

 

 

 

真っ赤に染まった代々木公園とっても綺麗だったなぁ

遠いのでなかなか行けないけど

貴重な秋散歩がたっぷりできてよかった~きゃ

 

 

せっかく都内に遊びに来たので

欲張って夜の恵比寿ガーデンプレイスへ移動

 

 

 

 

 

毎年素敵なイルミネーションやっているとは聞いていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やたーピックリマーク、こんなに豪華なんだ~キラキラキラ

 

 

 

 

 

照明がキラキラすぎて合成写真っぽくなるほどです^^;

 

 

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション

私が大好きなサモエドクローカ君が毎年来ていた場所なんですねしろくま笑う

クローカ―君が先月14歳8か月でお空にお引越しして

今年は飼い主のこじこじさんがイルミを見に行ったという日記を

昨日読んだのですけど、ブログに去年の動画もついていて

クローカ―君の嬉しそうに歩く姿がとっても可愛かったニコニコ

こじこじさんの想いがいっぱいつまった日記を読んで

胸が熱くなってしまいました。

 

 

お空からの上から

ちっちゃいモフモフ売りがきてるんだ~!って

気が付いてくれてたら嬉しいな

 

 

 

 

 

 

滅多に来ない都会の雰囲気に

圧倒される飼い主とワンズえへへ…

 

 

 

 

ここは本当に綺麗だったから来年も行きたいって

パパにリクエストしておこうはあと

 

次回はもっと余裕でお散歩してたりする写真が

かっこよく撮れますように~(^_^;)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
コスモスランキングに参加しています♪
ポチッっと応援よろしくお願いします
 


 

 

 

ヒマワリニャンズのみんなもランキング参加中ベル

ポチッとよろしく!!15

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。