車椅子で雪んこニャンコ☆

下半身麻痺だけど、車椅子で元気いっぱいに走り回っています☆

2009年7月中旬

家の近くで子猫を発見。

横たわってピクリとも動かず死んでいるかのようだった子猫。
直前まで雨が降っていて、びしゃびしゃの泥だらけ。
そのうえ、全身びっちりアリンコもたかってました。

首も起こせず寝たきりだった子猫が少しずつ元気になって

こんなに走り回れるようになりましたアップ

下半身不随だけど大丈夫。楽しそうだからにひひ

雪ちゃんの命をギリギリとどめておいてくれた神様に感謝ですアップ


雪ちゃんとの出会い →



↓↓ 小さい頃の自作車椅子(2号)雪ちゃんです ↓↓


↓↓ 雪ちゃん下半身用ハーネスでお散歩風景です ↓↓


↓↓ 雪ちゃん外用車椅子でお散歩風景です ↓↓




ランキングに登録してみましたかお
できましたら皆様の温かいポチポチよろしくお願いします好

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:


車椅子で雪んこニャンコ☆

行く手を阻む猫・・・




車椅子で雪んこニャンコ☆

最終的に両手丸まっちゃったー(。つ∀≦。)

                           雪ちゃんそこは座布団じゃないょ~





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
運動不足なので久し振りに車椅子でお散歩むちううっ




最後はやっぱり車の下ーあたふた




それか草むらーあたふた


お散歩雪ちゃんでしたwハート☆
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久し振りです笑

雪ちゃんのお手は健在ですっピース♪



更にキレを増して、それを乗り越えお局クラスの風格ですへッへッへ
AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。