ぽけもんとかを落書いた | なごみdays

なごみdays

ブログの説明を入力します。

日本語が変だと?

何をいう、私はもとから変だ!!!!←


先日、水無月さん家に遊び?に行ったとき、ルーズリーフにざざーっと書いたものです笑

↓ ↓ ↓


なごみdays-120508_003130.jpg

ナゾノクサです確か。←

一番最初に書いたやつです

似てると言われ、地味に嬉しかった(*^o^*)


なごみdays-120508_003142.jpg

ピカチュウとソーナンス。

ピカチュウが饅頭みたいになってます。饅頭食いてぇ。←


なごみdays-120508_003152.jpg

えーっと

名前なんだっけ?(爆)

とりあえず… こいつは普通ですね/^o^\
つっこみ所がないわぁwww


なごみdays-120508_003208.jpg

ふぅさんが持っていた画像を元に書いたもの。

元の画像のかわいさには負けます笑


なごみdays-120508_003236.jpg

ブラッキー。

弟に見せたら「こいつドヤ顔してやがるwww」と言われたので急遽「どやっ」を足しました。

足す場所間違えた気がしてなりません。←


なごみdays-120508_003252.jpg

アリスの偽物、アレスことアリストテレス←

人間をうまく描きたい。ポケモンも大したことないけどw



なごみdays-120508_003349.jpg

見えるかな…←

アリス的な子とチェシャ猫的な子

コピックが欲しくなった、切実に笑




最後に。


なごみdays-120508_003221.jpg


「あちゃー…」



以上!めっちゃこのページ重いと思われますごめんなさいm(__)m