更に厳しく | WHITE SHADOW

WHITE SHADOW

official blog




本日から、ライブ前のトレーニングを、今までより更に厳しく、厳しいものにしました

肉体的にきついだけじゃなくて、メンタルに負荷をかけて、より厳しい状況に追い込んで、体力以上に、メンタルを鍛える


シンクロナイズドスイミングの日本代表は、1日、11時間プールに入ってると言います

どれだけ日々メンタルに負荷をかけて、トレーニング、練習できるか

日々、何かと戦って、日々プレッシャーのある中でいつものパフォーマンスを出せるようにする

売れてないそこそこのミュージシャンは、そこまでメンタルに負荷のかかる状況、ライブはありません

しかし、トップランナー達は、日々何かしらの数字というプレッシャーの中で戦ってる

トップランナー達との距離は離れていくばかり


というわけで、日々プレッシャーかけてやっていきます





話は変わって、靴下って蒸発すんのかなー


結構買ってるんですけど、昨日、二足しかない状態でした

先月、12足買ったんだけどなー


どこいくんじゃろか


靴下買いまーす


間も無く本番でーす


D
iPhoneから送信