台風19号 こちらでは暴風雨の時間が長かったですが大きな被害もなく今は雨も落ち着いてきました。
台風の中、本日もご来店いただいたお客様ありがとうございました。
ラ・プ・エで買ったプレゼントを貰って可愛かったからとプレゼントを選びに来てくださいました。
最近はプレゼントを選ばれるお客様が多くとっても嬉しいです。

台風で娘ちゃんの習い事もお休みになったので夕方ごじんやさんのイベントへ
片付けだけでもお手伝いへ行けたらと思ったのですが、暴風雨の為家から出るのを断念。
イベントスタッフの皆さん台風の中、大変だったと思います。
お疲れ様でした。お世話になりました。

先日素敵な作品が納品されましたのでご紹介します。
イヤリング&ピアス
ヘアアクセサリー
この他にも素敵な作品が納品されております。是非店頭でご覧になって下さい。
日常生活もやっと少し落ち着いてきたのでこれからはマメに作品アップしていきたいと思います。

10月15日(水) 地方祭の為、お休みさせていただきます。
10月16日(木) 地方祭の為、お休みさせていただきます。
10月17日(金) 地方祭の為、お休みさせていただきます。
10月20日(月) 10:30~16:00 営業いたします。