明色化粧品さんの


Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ を


使ってみましたニコニコ



Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラは


特殊形状ダブルブラシで、


ロングもボリュームも自由自在に仕上げることができる


マスカラなんです。







ピンクにブラウンのデザインが、上品でかわいいです音譜








使い方は簡単♪


まつげの根本にブラシをあて


持ち上げるように、まつげ全体にマスカラを塗布すると


自然なカール&ロング効果が完成。

短いまつげや下まつげ、目じりなど


ボリュームをプラスしたい部分には


先端のチップ部分を使って、まつげ1本1本にマスカラをつけることで


簡単にボリュームアップが出来ちゃいます。




使ってみると、ブラシの部分が、まつ毛にしっかりフィットし


しっかり塗る事ができ、きちんと長さが出て


自然なカールをキープする事が出来ます。


先端のチップ部分も、まつ毛出ないところを


触ってしまって、使いずらいのでは?と思ったけれど


全然そんなこともなく、


簡単にボリュームアップする事が出来ました。




汗や涙に強く、パンダ目にならないのに


お湯で簡単に落とせるのは、とっても便利。


お勧めのマスカラだと思います。




ご興味のある方は、是非チェックしてみてくださいね。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)






明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中