1個で6役をこなすオールインワンゲル


明色化粧品(桃谷順天館グループ) さんの


UVLAB 紫外線カットオールインワンゲルを


使ってみましたニコニコ




UVLAB 紫外線カットオールインワンゲルは、これ1個で


化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地


さらにSPF32 PA+++のUVカット機能の


6つの効果を持つオールインワンゲルです。






使ってみると、白く、乳液とクリームの中間のようなテクスチャー。


お肌にのばすと、とてものびがよく


お肌にすーっとなじみます。


使用後のお肌は、しっとりうるおいはあるけれど


お肌の表面は、べたつかずさらっとしています。


それなので、メイクをしても


メイクがよれたりしないで、ノリがよく


崩れも少なく、メイク持ちがよいです。




UVカット機能のあるオールインワン化粧品は


初めて使いましたが


白浮きもないし、嫌な匂いもなく、


とても使いやすかったです。


何より、洗顔後


これ1本で、スキンケア・UVカットまで完了しちゃうので


とっても便利。


忙しい朝に重宝する一品だと思います。




明色化粧品(桃谷順天館グループ)




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中