化粧水前のたった10秒、コットンで軽くふき取るだけで


古い角質をオフし、浸透を高める肌へと導いてくれる


ふきとりタイプの導入美容液


リファイン ブライトナー 角質クリア美容液を


使ってみましたニコニコ




使い方はとってもカンタンオ♪♪

クレンジング→洗顔


リファイン ブライトナー 角質クリア美容液


→化粧水→クリームまたはジェル

いつものスキンケアに追加するだけ。








コットンに出してみると


思ったよりかなりとろみのある透明のテクスチャー。








洗顔後のお肌の上を、滑らせるようにふき取ると


洗顔後のお肌なのに、お恥ずかしいくらい


かなり汚れが取れてますガーン


ふき取りタイプなので


使用後、お肌がつっぱるかなと思ったのだけど


保湿成分のプラチナコラーゲンが配合されているので


お肌は潤って、もちもち。




その上、お肌の角質がOFFできたので


お肌に透明感も出るし


化粧水の浸透も良くなった感じラブラブ!




お勧めです。


リファイン ブライトナー 角質クリア美容液


是非、チェックしてみてくださいね。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中