桜花媛 モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)を


使ってみましたニコニコ




桜花媛 モイスチャーミルキーコンディショナーは


お肌のキメを整え、なめらかなふわふわ肌にしてくれる


乾燥肌用乳液だそうです。







使ってみると、白くてソフトなテクスチャーで


とてものびがよく、肌なじみもとてもよいです。








お肌になじんだあとは、お肌が潤って


キメが整い、お肌にハリと透明感が出ます。


また、お肌の表面は


べたつかず、すべすべになります。



さらっとした使用感なので


時間が経つと、お肌が乾燥してくるかなと思ったのですが


時間が経っても、乾燥知らず。




べたつかず、香りもないので


メイク前に使っても邪魔にならない


とても、使いやすい乳液だと思います。




ぜひ、ご興味のある方はチェックしてみてくださいね。




桜花媛楽天市場店


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中