マルサンの一押し新製品!


みそ職人 旨味贅沢(うまみぜいたく)


が届きましたニコニコ




みそ職人 旨味贅沢(うまみぜいたく)は


ちょっと贅沢なおだし


本みりん/230余年の伝統を誇る三河みりんの元祖「九重櫻」
 (高級料亭などでプロに認められた本みりんです。)


国産本枯鰹節/血合いを抜いた上質な鰹
 (荒節にカビをつけながら熟成させた本枯節の美味しいところを使いました。)

利尻昆布/甘さ、コクが強く香り高い昆布
 (京都の料亭などでも使用される昆布です。)


これらが、使用されているんだそうです。






その上、塩分控えめなので


血圧が気になる私には、ぴったりのお味噌。









豚汁を、みそ職人 旨味贅沢(うまみぜいたく)を使って


作ってみました~音譜




一口、口に入れると、自然なうまみがあって


やさしいお味が口に広がって、美味しい~ラブラブ!


うまみも、塩分も、まろやかだから


具材自体の美味しさが、とっても際立つ。


美味しすぎて、娘も私もおかわりしまくりでした。




お料理って、素材の良し悪しも大事だけれど


それを生かすも殺すも


お味噌やお醤油等のお味だと思うんですよね~。




マルサン みそ職人 旨味贅沢(うまみぜいたく)は


素材のうまみをしっかり生かしてくれるお味噌だと思います。





これからの季節に、野菜たっぷりの汁ものは


身体も心も温めてくれるはず。


ぜひ、マルサン みそ職人 旨味贅沢(うまみぜいたく)を使って


作ってみてくださいねラブラブ




豆乳メーカーのもっちもち大豆パンはこちらから

通販ではじめました。豆乳グルト




ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中