イオン還元水と緑茶の力で落とすローションタイプのクレンジング


ラッシュピュア クレンジングローション


使ってみましたニコニコ



心はいつもきらきら10代


ラッシュピュア クレンジングローション は、


イオン還元水と緑茶の力で、


肌に負担をかけず、メイクをしっかり落とすうえ


美容液成分のコラーゲン・ヒアルロン酸


セラミド・ハトムギエキス・カミツレエキス


カンゾウエキスを配合し、美肌に導いてくれるそうです。




使ってみました。


心はいつもきらきら10代

使い方は簡単


コットンでふきとるだけ!


洗い流しもW洗顔も不要なんですって~叫び







心はいつもきらきら10代


コットンに3プッシュ。さらっとした、まさにお水。


やさしい香りがします。







心はいつもきらきら10代

こすらずに、する~っと1回ふくだけで、


メイクが全部、簡単に落ちちゃいました目


メイクを落としたあとは、美容液成分配合だから


お肌はつっぱらずにしっとり、


お肌が柔らかくなった感じがします。




私は、外出先から帰ったら


すぐメイクを落としたい派なので


洗い流し不要で、簡単にメイクを落としてくれるのは


とってもありがたいです。




また、オイルフリーなので


まつエクをしている娘も一緒に使えるのが嬉しい音譜


ふきとり化粧水としても


赤ちゃんや子供の日焼け止め落としとしても使えるそうですよ。




めんどうくさがりだけど、


しっかりクレンジングはしたい私には


ピッタリのクレンジング 


ラッシュピュア クレンジングローション


ぜひリピしたいと思います。





ラッシュピュアの新商品!「緑茶の水クレンジング」



ラッシュピュアファンサイト参加中