株式会社ファイン さんの


還元型コエンザイムQ10配合「かしこいごほうび」ヒアル・コラ・Q10を


1週間ほど、飲んでみましたニコニコ


心はいつもきらきら10代

「かしこいごほうび」ヒアル・コラ・Q10は


今話題の還元型コエンザイムQ10に


低分子ヒアルロン酸、コラーゲンを加えた栄養機能食品。




ちょっとお肌がプチ不調、

家事に仕事に活力が欲しい、

自信はお肌の充実から!と思う方にお勧めだそうです。




これは、更年期まっただ中の私にぴったりと飲んでみました。




心はいつもきらきら10代


飲んでみると、まさに粉ミルクのようななつかしいお味。


お水で飲んでもいいですが、


お味的にはコーヒーや紅茶などに溶かして飲むのがおいしいと思います。


1週間ほど飲み続けているのですが


お肌が、夏の紫外線疲れを感じず、潤っているような気がします。






心はいつもきらきら10代

ファインさんの「かしこいごほうび」シリーズは


お値段がお手頃なので、


以前おためしさせていただいたさよならSlimカロリー


現在購入して飲んでいます。


(その時の記事はこちら



「かしこいごほうび」ヒアル・コラ・Q10も


ぜひ、続けて飲んでみようと思っています。


ご興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。


ファインが運営する楽天ショップ




ファインのファンサイトファンサイト参加中