(株)ファインさんの


かしこいごほうび さよならSlimカロリーを


1週間おためししてみました。



心はいつもきらきら10代


かしこいごほうび さよならSlimカロリーは


桑樹皮、ギムネマシルベスタエキス、キトサン配合 を配合。


食べたい をガマンしない、 カロリー を気にしない。


ストレスフリーで食事はしっかりの


健康的なダイエットをサポートするサプリメントだそうです。




心はいつもきらきら10代

飲み方は、1日5粒を目安に飲むだけ。


1週間ほど毎日飲んでみましたが、


結果は、残念ながら0.2kg増えてましたガーン




この1週間、暑さで、あまり食欲はなかったのですが


生理前で、体に余計なものをため込む時期だったのが


効果が出なかった原因かなと思っています。




こういうサプリは、食事の度に毎回飲むものが多く


つい面倒ですが、かしこいごほうび さよならSlimカロリーは


1日1回なので、お手軽だと思います。


また、持ち運びに便利なサイズなので


カバンに入れておけば、外食の時にも飲み忘れることがないと思います。


今回は、1週間のおためしで、あまり効果を見れなかったので


本当は1カ月くらいの期間で、おためしして結果をみたかったです。




ぜひ、ご興味のある方は


かしこいごほうび さよならSlimカロリーをチェックしてみてくださいね。


詳しくはこちら→株式会社ファイン






ファインのファンサイトファンサイト参加中