現在、更年期まっただ中の私


とても骨粗鬆症が気になりますあせる


そこで、手軽においしくカルシウム、マグネシウムなどの


ミネラルが摂取できるように開発された


沖縄サンゴのサプリメント「コーラルスター」を飲んでみましたニコニコ


心はいつもきらきら10代

沖縄サンゴのサプリメント「コーラルスター」には


カルシウム、マグネシウムを筆頭に、


約70種もの微量ミネラルが含まれていて


天然バランスでのミネラル摂取がカルシウムの吸収を


後押ししてくれるんだそうです。




心はいつもきらきら10代

飲み方は、1日3粒~6粒を飲むだけ。


1日6粒ポリポリ食べると、


1日に成人が必要なカルシウム、マグネシウムが摂取できるんだそうです。




食べてみると、ヨーグルト味で


お菓子感覚で、ぽりぽり食べられちゃいます。


毎日、ヨーグルトや牛乳などで


1日に必要なカルシウムを摂るのは、とっても大変なことなので


この「コーラルスター」だと、とっても手軽に


カルシウムを摂取できると思います。




サンゴにそんな効果があるなんて、びっくりですが


骨粗鬆症予防に、ぜひ食べ続けたいと思います音譜



公式通販サイト「コーラルスタイル」 Coral Style ファンサイトファンサイト参加中