牛乳石鹸と聞くと


つい「牛乳石鹸、よい石鹸♪」というなつかし?のCMソングを


口ずさんでしまう私ですが


今回、1928年に発売された


牛乳石鹸さんのカウブランド 赤箱を使ってみましたニコニコ



心はいつもきらきら10代


石鹸のCOWの文字が、シンプルかわいく


赤箱は、昭和を彷彿させるデザインが、おしゃれラブラブ




ナイロンタオルで泡だてると、クリーミーな泡立ちで


その泡で、体を洗うと


優しいローズのようなお花の香りに包まれちゃいます。


洗い上がりのお肌は、すっきりだけど


うるおいをとりすぎず、しっとり音譜




そのうるおいの秘密は、釜でたき込み熟成し、約1週間。


人の目と手作業による


「釜だき製法(けん化塩析法)」によるものなんですって・・・叫び




久しぶりに、懐かしいお友達にあったような感覚


そして、ロングセラーになる商品には、


理由があると感じさせる1品でした。


ぜひ、みなさんも、カウブランド 赤箱を


チェックしてみてくださいね音譜


牛乳石鹸おなじみ!乾燥するお肌にしっとりした洗い上がりの【カウブランド 赤箱】





牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中