3種の源泉水を使用し、


無香料、無鉱物油、パラペンも不使用のオールインワンゲル


スリーアクアディメンションを使ってみました。


心はいつもきらきら10代


使用方法は、洗顔後、適量を手に取り、お肌になじませるだけ。


スリーアクアディメンションは、


化粧水・美容液・乳液の役目をはたしてくれるんだそうです。





心はいつもきらきら10代


お肌に塗ってみると、ソフトなジェルで


のびがよく、肌なじみもよく、お肌にぐんぐん浸透してくれます。






心はいつもきらきら10代

塗った後は、お肌がしっとり潤って、もちもちになるのですが


しばらくすると、お肌がうるおった状態で


さらっとすべすべに変わるんです目


そして、お肌がやわらかで、ふっくらした状態になり


毛穴も目立たなくなります。


変なべたつき感がないので、そのあとのメイクもよれたりしないし


メイク崩れもありませんでした。



洗顔後、これ1本でスキンケアできるのも


お手軽でいいと思います。



ぜひ、ご興味のある方はチェックしてみてくださいね音譜



スリーアクアディメンションEX


キレイと元気が見つかるキレイサプリファンサイト参加中