明色化粧品さんの「リモイストクリーム<もっちりタイプ>」を


使ってみましたニコニコ         


心はいつもきらきら10代

「リモイストクリーム<もっちりタイプ>」は、


肌のターンオーバーを整えて、肌本来の力をアップさせる効果があり


究極の美肌成分とも言われる


カタツムリ粘液が配合されているんですって~叫び






心はいつもきらきら10代


カタツムリクリーム、噂には聞いていたけれど


使ったことがない私は興味津津で使ってみました~目






心はいつもきらきら10代


指にクリームを取ろうとすると、噂通りのネバネバにびっくり叫び


まるでトルコアイスのような感じ(笑)





心はいつもきらきら10代


クリームは粘りはあるけれど、とてもソフトでのびがよいです。


お肌にのばすと、肌なじみがよく、どんどん浸透していく感じです。


香りはありません。





心はいつもきらきら10代

お肌につけたあとは、意外にもべたべた感はなく、さらっとした感じなのに


お肌がしっとりして、もっちりふっくらになっていました。


恐るべし、カタツムリパワーかたつむり




ここ数日、目じりのしわに重点的に


「リモイストクリーム<もっちりタイプ>」を塗っていたら


しわが目立たなくなってきたような気がします。



お値段も1,029 円 (税込) とプチプラなので


惜しげなくつかえるところもいいと思います。



リモイストクリーム <もっちりタイプ>




明色化粧品

明色化粧品ファンサイト参加中