明色化粧品さんの、明色モイスチュア炭酸ミストが届きましたニコニコ



心はいつもきらきら10代

ピンクのボトルがかわいくて、見てるだけでも心がなごみ


女子力がUPしちゃいそうラブラブ




明色モイスチュア炭酸ミストは


血行促進効果やターンオーバー促進効果がある


炭酸の効果で、透明感のある明るいお肌に導いてくれるそうです。




最近、炭酸でスキンケアするといいと雑誌などで見かけていたので


とても興味津々で使ってみました。







心はいつもきらきら10代

お肌にスプレーすると、とても細かなミストで


お肌にまんべんなくスプレーすることができます。


そして、お肌にすぐに浸透して、お肌がしっとり潤い、ふっくらして


確かにお肌が明るくなったような気がしました。




炭酸だから、お肌がシュワシュワと刺激があるのかと思っていたのですが


刺激は、全然感じませんでした。



香りも、私の大好きなローズの香りなので


とっても癒されました。



明色モイスチュア炭酸ミストは


メイク前の潤い補給やお風呂上りのひと吹きにもお勧めだそうですが、


メイクの上からでもスプレーすることができ


持ち運びにも、ちょうどいい大きさなので


カバンにしのばせて、


乾燥が気になるときに、シュッとひと吹きしたら


お肌も心も、とっても潤っちゃいそうですラブラブ!



ぜひ、ご興味のある方はチェックしてみてくださいね→明色化粧品






明色モイスチュア炭酸ミスト


明色化粧品ファンサイト参加中