c-kirei ビートオリゴ糖が届きましたニコニコ


心はいつもきらきら10代
c-kirei ビートオリゴ糖は、北海道甜菜100%使用した


安心な天然素材のオリゴ糖なんです。






心はいつもきらきら10代

コーヒーに入れて飲んでみました。


見た目はパウダーシュガーのようで、とても溶けやすかったです。


ビートオリゴ糖は、酸や熱にも強いので


ジュースやヨーグルトに入れても


有効成分は損なわれないそうですよグッド!







心はいつもきらきら10代

ビートオリゴ糖を入れても、見た目は変わらず


オリゴ糖と聞いて、甘い味をイメージしていたけれど


砂糖を100とした場合、甘味20程度ということで


コーヒーだと、ほとんど甘味を感じなかったです。





頑固なお腹の持ち主の娘に飲ませ始めて3日。


まだあまり効果は出ていないのですが、


こういうものって長く続けないと意味がないですよね。


ビートオリゴ糖は乳酸菌と一緒に摂ると


善玉菌の活動が活発になるそうなので


ヨーグルトと一緒に食べさせてみようと思っています。








ビートオリゴ糖 オリゴ パウダー ラフィノース スッキリ    



c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中