ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー


心はいつもきらきら10代

2月28日新発売されたドトールコーヒーの


期間限定『ミラノサンド エビ・ツナトマトと半熟タマゴ』を


食べてみましたニコニコ


ドトールは、地元の駅近くにあるので


おひとりさまランチや、ママ友とのお茶に


よく利用させていただいてるんですよね。





心はいつもきらきら10代

暖かかったので、アイスコーヒーを一緒にオーダー。


久しぶりのアイスコーヒーは、スッキリした美味しさで


春をしっかり感じました桜





心はいつもきらきら10代

期間限定『ミラノサンド エビ・ツナトマトと半熟タマゴ』は、


パンの間に、レタス、トマトソースで和えたツナフィリング


半熟ゆで卵、ぷりぷりえび、イタリアンパセリが挟んであり


ボリューム満点。




食べてみると、ツナフィリングのお味がしっかりしていて


半熟ゆで卵、ぷりぷりえびがお味のアクセントになって


おいしかったです。




TVで最近はえび大好き女子が増えているとか・・・


私もえびだ~いすきラブラブ!


はやりのえびを挟んだサンドを作る、


ドトールコーヒーさんはさすが!!


でも、贅沢を言えば


もう少し大好きなえびが多いとうれしいかな(笑)