プラセンタパインのファンサイトです ファンサイト参加中


心はいつもきらきら10代


美と健康に欠かせないポリフェノールとプラセンタ配合の


プラセンタパインを飲んでみました。





【松ポリフェノールとプラセンタ】最強タッグ「プラセンタパイン」(小西製薬株式会)

プラセンタパインは、


ポリフェノールの最高峰フランス産の海岸松樹皮、


高品質のデンマーク産のプラセンタを配合した


美肌、健康を強力サポートしてくれるサプリメントだそうです。










心はいつもきらきら10代

飲み方は、1日2粒~4粒を目安に、水またはぬるま湯で飲むだけ。


カプセルタイプなので、飲みにくいということもなく


お手軽に飲むことができます。




ここ1週間ほど、夜寝る前に2粒を飲んでいるのですが


プラセンタパインを飲む前は冷えもあって、寝付きが悪くなったり


朝起きても疲れが抜けないということがあったのですが


最近はぐっすり眠れるし、


起きたときに倦怠感を感じなくなった気がします。



ここのところ、お肌のトラブルもなく


お肌がしっとりしているのもプラセンタパインのおかげかな。



花粉症の症状も改善させてくれるそうですよ。




ぜひご興味のある方は、チェックしてみてくださいね音譜

【松ポリフェノールとプラセンタ】最強タッグ「プラセンタパイン」(小西製薬株式会)