アロマバスソルト GemiD ゼミド ローズ ゼラニウムの香りを


使ってみましたラブラブ



心はいつもきらきら10代

アロマバスソルト GemiD ゼミド は、


体を芯から温めてくれるミネラルたっぷりのヒマラヤ産の天然100%の紅岩塩に


精油をプラスした入浴剤。





心はいつもきらきら10代

袋を開けると、かわいい桜色の粗めのソルト


開けたとたんに、ローズのような香りが漂いますブーケ2


この ローズ ゼラニウムの香りは、


心のバランスを整え、ストレスを軽減させてくれるんだそうですラブラブ!






心はいつもきらきら10代

浴槽にアロマバスソルト GemiD ゼミドを入れて


かき混ぜると、すぐにさ~っと溶けて、香りが浴室に広がって


薄い乳白色のお湯になりました。




このお湯に浸かって半身浴すると


すぐに体が温まって、汗がだくだくでてきました。


お湯から出ても、体が熱くて暖房いらずで(笑)


お肌もしっとりラブラブ!


湯冷めもなく、夜もぐっすり眠ることができました。



アロマバスソルト GemiD ゼミドは、

半身浴大好き、匂いフェチで、特にローズの香りが大好きな私には


ピッタリのバスソルトでした。





アロマバスソルト ゼミド GemiD




アバインターナショナルファンサイト ファンサイト参加中