オアシス珈琲さんの新商品 カップインコーヒーを


飲んでみました。


心はいつもきらきら10代

カップインコーヒーは、ドリップしたバッグを


お湯につけこむだけで、


おいしいコーヒーができちゃう新しい形のコーヒーなんですコーヒー






心はいつもきらきら10代


紅茶のティバッグの1.5倍~2倍くらいの大きさのバッグです。








心はいつもきらきら10代

作り方は簡単音譜


お湯を注いで、バッグを上下に振り


3分間浸すだけ(タンブラーならひたしっぱなしでもOK)


バッグを揺らす回数で、コーヒーの濃さが変わるそうです。


(1回目は薄めがよいと思って5回くらいしか上下しなかったら


かなり薄めでしたガーン




バッグが大きめ&バッグがぷかぷか浮いてきちゃうので


大きめのマグカップかタンブラーがお勧めです(笑)






心はいつもきらきら10代

約10回くらいバッグを上下して、コーヒーを作ってみたら


コーヒーの味がしっかりして


苦味、酸味ともちょうどよく、とてもおいしい本格的なコーヒーでしたラブラブ






お湯にひたすだけで、本格コーヒーが飲めちゃうカップインコーヒー


新発売を記念して、1年分の珈琲が当たるキャンペーンをやっています。


ぜひ、ご興味のある方は、応募してみてくださいねラブラブ



オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中