冷え症で、夜、足が冷えて寝付きが悪くなり、ぐっすり眠れない私


最近は、フットサイエンス 


おやすみ足首ウォーマー”うとうと”を使っています。



心はいつもきらきら10代

足首には冷えに影響を与えるつぼが4つも集まっていて


足首ウォーマー”うとうと”は、お灸のように


その足首を集中的、効果的に温めてくれ


身体中の血行を向上させてくれるんですってラブラブ





心はいつもきらきら10代

はいてみると、こんな感じニコニコ


長すぎず、短すぎず、おうちでくつろぐにはぴったりのサイズだし


しめつけすぎないフィット感がとってもGOODグッド!


以前、娘の使わなくなったレッグウォーマーを


冷え防止ではいたことがあったんだけどかさばるし、


はいたまま寝ると


絶対朝には脱げて、行方不明状態だったのよね~ガーン



そして、素材は、チクチクしない保湿効果の高い、上質のウールヒツジ


天然繊維のウールは温かいのに、蒸れにくいんだって・・・



心はいつもきらきら10代

また、お肌にあたる部分は、シルクが使われているので


肌触りがなめらかで、気持ちがいいラブラブ!



このおやすみ足首ウォーマー”うとうと”を使い始めてから


今年のような寒い冬でも、


足が冷えて寝れないってことがなくなり


とても質のよい睡眠をとれるようになりました。



冷え症で、寝付きが悪い、ぐっすり眠れないという方に


おやすみ足首ウォーマー”うとうと”はお勧めです。


ぜひチェックしてみてくださいね音譜





【FOOTSCIENCE】おやすみ足首ウォーマー”うとうと”

【足もと専門オンラインストア】フットサイエンス




フットサイエンスファンサイト参加中