株式会社K・M・Rさんの 


美容ドリンク Besage(ビサージュ)をモニターさせていただきましたニコニコ



心はいつもきらきら10代

Besage(ビサージュ)は、


プラセンタ・コラーゲン・ツバメの巣・フカヒレなどの「美容成分」、


CoQ10・セラミドなどの「健康成分」、


GABA・テアニンなどの「リラックス成分」を贅沢に配合。

さらに、漢方として良く知られる


ケイヒ・田七人参・リュウガンニクなどの東洋素材を厳選ブレンドして


体の「めぐり」をサポートし、透明感のある美しい艶肌へと導いてくれる


美容ドリンクなんですって・・・




お値段もちょっとお高めの5本で4000円叫び






心はいつもきらきら10代

小市民の私、お値段に圧倒されながら、飲んでみました(笑)


まず、思ったことは、美味しい~です。


こういう美容ドリンクって、とろみが強かったり、味にくせがあって


飲みづらいものもあるのですが、


とろみ、酸味、甘味ともちょうどよく、フルーティで


まさに、ブレンドジュースって感じでした。



そして、飲んで感じたことは


ドリンクタイプなので、即効性があるのか


翌朝のお肌の調子が全然違うっていうことです。


お化粧ののりがとってもよくって


ファンデのつきがあきらかに違います。



娘の成人式にむけて、


娘と2人で2日間続けて飲んでいます。


最後の1本は、成人式主役の娘が、今日の夜に飲む予定σ(^_^;)


お値段を聞いた時は、1本800円、お高い~なんて思ったけれど


エステに行くことを考えたら


おしゃれなカフェでお茶を飲むくらいのお値段で、


お肌の調子がとってもよくなるんだから、全然お安いですよね。




イベント前や、気合いの入ったお出かけ前


頑張った自分へのご褒美に、


特別な日には、ぜひ飲みたい美容ドリンクだと思います。


ご興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね音譜


K・M・R SHOP



K・M・R SHOPファンサイト参加中