メイクも落とせる無添加石鹸「ピュールサボンMg」を


使ってみましたラブラブ


心はいつもきらきら10代

「ピュールサボンMg」は、牛脂とヤシ油をベースに、


サンゴカルシウムとマグネシウム成分を加えた石鹸で


天然由来成分100%、


最後の最後まで不純物を取り除いた手作りの純石鹸なので


赤ちゃんから高齢の方にまで、幅広く使用できるそうです目




そして、メイク落とし・洗顔・ボディ・洗髪まで


全身に使えちゃうそうです温泉





心はいつもきらきら10代

ついていた泡立てネットで、泡だてると


ふわふわのやわらかい泡ができました。


香りは、ありません。


やわらかめの泡ですが、泡がへたることがなく、もちがよく


洗い流すと、泡切れもよいです。


洗い上がりは、さっぱりだけどしっとり潤っている感じです。


お肌もワントーン明るくなった気がしました。



メイク落としも試してみました。


何度か洗顔を繰り返すというのでやってみると


アイブロウやアイラインなどの濃い目のポイントメイクは、


別に落とした方がいいかな~って感じでした。


それ以外のメイクは、1回の洗顔だと、


小鼻の脇などの細かい部分がちょっと心もとない感じでしたが


2回洗ったら、しっかり落ちていました。


でも、2回洗っても、お肌がつっぱることなく洗えましたよ合格





無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸、ピュールサボンMgは「ピュールショップ」



ピュールショップファンサイト参加中