Tell・me本舗さんのカプレーブ 薬用クレンジングフォーム を


お試ししてみました~ニコニコ


心はいつもきらきら10代

カプレーブ 薬用クレンジングフォーム は


メイク落としや洗顔はもちろん、 


日焼け止めもさっぱりと洗い流せるクレンジングフォームなんですよ~。




洗顔機能プラス肌荒れ改善・保湿機能があり


お肌のキメを整えハリツヤを与え、
       
保湿成分(ヨーグルトエキス、マカダミアナッツ油)配合で洗いあがりしっとり

       

泡パックもでき、ビタミンE入りカプセルがお肌にハリとツヤを与えてくれるそうです。




カプレーブ 薬用クレンジングフォーム で泡を作ってみましたニコニコ

心はいつもきらきら10代

泡立てネットを使って泡を作り、それを手でこねると


生クリームのような泡が出来上がりました音譜




この泡をお肌にのせて、泡をクッションにして


まず1回目のクレンジング




そのあとに、泡だてネットに残った泡をもう1度手のひらに取って


小量の水を加えて、再度泡立てて


もう1度この泡で洗顔しました。




もこもこの泡なのに、泡切れがよくすっきり洗えちゃいます合格




2度の泡洗顔で、メイクもお肌の汚れがしっかり取れて


お肌が、普段より明るくなってくすみが取れた感じです合格




でも、お肌はつっぱることなく、しっとりして


キメが整って、ハリが出た感じです合格




香りは、ほんのりと柑橘系のよい香りで癒されます合格




少しの量でも泡立ちがよく、もこもこの泡ができちゃうので


コスパもよさそうです合格




ぜひ、ご興味のある方はお試ししてみてくださいね音譜





カプレーブ 薬用クレンジングフォーム


Tell・me本舗ファンサイト参加中