楽もあグルコサミンが届きました~ニコニコ


心はいつもきらきら10代


今回は父の日ということで


3本袋入りを2袋頂き、1袋は自分用に、1袋は父用で


モニターさせていただきました~




私の父は、78歳


18年前に肺がんの手術を受けましたが


再発もなく、いまだ健康で


手術の後すぐにに始めたウォーキングを毎日欠かさず続けているんです。




それに比べて、私、ひざ下がしびれるだの、腰が痛いだの、


あちこちの不調ガーン


父を見習わなければいけないと常々思っています。





心はいつもきらきら10代

楽もあグルコサミンは、1本10mlにグルコサミン1500mg配合!

その他にも、コラーゲン、ヒアルロン酸やコンドロイチン、


ショウガ、ハチミツ、トレハロース

の6つの健康サポート成分を含んでいるそうです。



そして、楽もあグルコサミンの容器はポリエチレン素材で


捨てるのも簡単合格




軽くて小さいから携帯にも便利


旅行なんかの時にも気軽に持って行けそうです合格






心はいつもきらきら10代

ふたの部分は↑↑のようになっていて


ひねって簡単に開けることができま~す合格




飲んでみました~


お味は、しそ風味


残念ながら、私にはちょっと苦手なお味でしたしょぼん




でも、お味噌汁やスープとかに入れてもよいとあったので


お味噌汁に入れたら、全然味は気にせず飲めました。




ここのところ、父に会う機会がなく


父の日のプレゼントは用意したものの


まだ渡せていないので、


今度会うときには、プレゼントとともに


楽もあグルコサミンを渡して、お試ししてもらおうと思ってますニコニコ





保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ


美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中