ニンニクから生まれたスキンケア


「GARLINU.f」をお試しさせていただきました~ニコニコ


心はいつもきらきら10代


「刺激の少ない、自然に近い化粧品を、自分の手で生みだすことができないか。」


さまざまな素材で実験を重ね、試行錯誤の末たどり着いた答えこそが、


保湿・消炎・殺菌・代謝・・・東洋の英知にんにくで


そのにんにくの有効成分を、いかに優しく肌に届けるか、


数えきれないほどの手間ひまをかけて、完成したのが


「GARLINU.f」だそうです。




頂いた箱を開けてみると、にんにく型~


さらに、そこに書かれたキャッチコピーの


「非常識が、世界を変える」は、かなりのインパクトですニコニコ





心はいつもきらきら10代

中には


G.fクレンジングオイル(メイク落とし)NET10ml
G.fクリーンソープ(洗顔料)NET10g
G.fローション(整肌化粧水)NET10ml
G.fホワイトエッセンス(美容液)NET5ml
G.fクリーム(保湿クリ―ム)NET10g


が入っていましたラブラブ




お試ししてみました~ニコニコ




まずは、一番「にんにく」と聞いて気になるのが「匂い」


匂いフェチの私にはとても重要なことなのですが


こちらは、拍子抜けするほど強い「にんにく」の匂いがありません合格



クレンジングとソープは


にんにく効果なのか、かなりの洗浄力


毛穴の汚れまで落とし切ってくれる感じです合格




化粧水をつけると、汚れが落ち切った肌に


浸透力がよく、す~っとしみ込んでいく感じです。


使用後は、わりとさっぱりした使用感です合格




美容液はかすかに、にんにくの香りが・・・(笑)


美容液は少しとろみのある液体ですが


でものびがよく、べたつくことなくお肌に浸透します。


化粧水使用後にはなかった感触、


お肌がもちもちして、手のひらに張り付いてくる感じがします合格




クリームは、割とこってりタイプで


これを塗ると、べたつかないけれど


保湿ばっちりっていうくらい潤いました合格




にんにく化粧品 「GARLINU.f」は


恐るべし、にんにくパワーって感じのコスメでしたラブラブ!





G.fシリーズトライアルキット



ガリーヌファンサイトファンサイト参加中