MoeMoe(モエモエ) 洗い流さないトリートメント リペアエイドを


モニターさせていただきました~ニコニコ


心はいつもきらきら10代

MoeMoe(モエモエ) 洗い流さないトリートメント リペアエイドは


うるおいとしなやかさを与えるミルクタイプの洗い流さないトリートメントで


たばこ等のにおいから髪を守るスモーキーカット成分を配合されているそうです。







使ってみました~


心はいつもきらきら10代

ミルクタイプで、お花のようなよい香りがします合格




シャンプーして、タオルドライ後、毛先を中心に髪になじませてみました。





思ったより、さらっとしたタイプで、


髪への馴染みがとってもよく、髪がしっかり潤いました合格





髪を乾かした後は、髪のまとまりがよかったです。





そして、とにかく香りがよい。


残念ながら、煙草の匂いがつくような場所には行かなかったため


髪を守るスモーキーカット成分の効果は実感できなかったけれど


香りのよさに癒されましたラブラブ!




スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)


モルトベーネファンサイト参加中