ドクターラインさんのAHAリファインソープモイスチャーを


モニターさせていただきました~ニコニコ


心はいつもきらきら10代

AHAリファインソープモイスチャーは


全体の55%が美容液成分でできていて


枠練製法で、90日間手間ひまかけ、


ひとつひとつ手作業で作られているそうですよ~



濃密な泡が優しく洗い上げるので


敏感肌・乾燥肌・皮膚が薄い方にもお勧めな石鹸だそうです。






使ってみました。


心はいつもきらきら10代

同封の泡だてネットを使うともっちりした泡が出来上がりました。




香りも私好みラブラブ!






洗い上がりは、さっぱりだけど、しっとり潤ってます合格





ここ数日使ってみたら


小鼻のざらつきが出てくることもなく


心なしか、お肌に透明感がでてきた気がしました合格





美容液石鹸っていう言葉がぴったりな石鹸だと思いました音譜





【美容液成分55%】AHAリファインソープモイスチャー



お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中