美健モールさんから、爽美黒茶が届きました~ニコニコ


心はいつもきらきら10代

爽美黒茶はキャンドルブッシュというバリ島などで


利尿、便通促進、腸内細菌調節に良いとされている


民間薬として使われてきた天然薬草と

体にいい厳選1のウーロン茶・ケニア茶・ルイボス


杜仲茶・黒大豆・はと麦・ハブ・キダチアロエ・桑の葉


スリランカ紅茶・ハイビスカス・オレンジビール・ローズヒップ・フェンネルの


15種類をブレンドしたお茶だそうです。




こちらは、頑固なお腹の持ち主の娘が飲みました~にひひ


心はいつもきらきら10代

ティーパック1袋に200~300ccの熱湯を注ぎ


5分ほど待てば出来上がり~ラブラブ




お味は、ウーロン茶とハトムギ茶の中間みたいな感じかな(笑)


紅茶って感じではありません。




朝食に3日ほど、娘が飲みましたよ~コーヒー




お腹の結果ですが・・・


1日目×


2日目◎


3日目◎ でした。




頑固なお腹の持ち主の娘が、2日も続けて◎とは


かなり、効果があると思います。




ぜひ、頑固なお腹の持ち主は試す価値ありですよ~音譜






パーク24ドットコム株式会社



『美健モール』ファンサイト参加中