椿本舗さんから、美椿スキンケアオイルが届きました~ニコニコ



心はいつもきらきら10代


美椿スキンケアオイルは、


東京都の伊豆諸島に属す利島産のヤブ椿だけを原料に使用


その椿油は人の皮脂に近い脂肪酸(オレイン酸)を多く含み、


乾燥肌になじみやすく保湿を与え、


夏の日差し、冬の乾燥にさらされる肌を


ヴェールのように保護し、ハリやツヤのある肌に整えてくれるそうです。



使ってみました~ラブラブ

心はいつもきらきら10代

手のひらに出し、お肌になじませ、


特に乾燥の気になる頬や目の下、ロの周り、手や足に


マッサージするといいそうです目




私は特に気になる目じり、目の下、ほうれい線をよくマッサージして


それから、最近ガサガサになってしまった足のくるぶしにもつけて


マッサージしました~ラブラブ




オイルだけれど、あまりべたべたせずのびがよく


肌によく浸透して、お肌がもちもちになりました~合格




合成着色料、合成香料、アルコール、パラペンなど


お肌に刺激を与える成分も入れていないそうです。




夜に使ったのですが、


翌日のお肌もしっとり潤っていました~合格




そして、心なしかほうれい線が薄くなった気がしましたクラッカー




また、足のくるぶしのがさがさもなおってました~合格




乾燥肌、敏感肌の肌の方に


もちろん私のようなアンチエイジングを目指す方に


お勧めのスキンケアオイルだと思います。




ぜひ、ご興味のある方はお試しあれ~音譜




椿オイルで肌にやさしいスキンケア 【美椿 BITSUBAKI】



椿の島からの贈り物「美椿」ファンサイト参加中