白くま化粧品さんから


プラチナ&ハーブ成分配合の洗顔石鹸「プリエネージュ EXソープ」が


届きました~ニコニコ


心はいつもきらきら10代


石鹸だけでなく、泡立てネットも入ってました~ラブラブ!





「プリエネージュ EXソープ」は、



美容液並みの贅沢成分を配合


へたれ知らずのマシュマロ弾力泡


食物由来のピーリング成分で角質ケアできる



・・・といった、とってもすごい石鹸なんです。





さっそく、一緒に頂いた泡立てネットを使って、石鹸を使ってみました~


心はいつもきらきら10代

写真を撮るために、ほぼ片手で泡立てたため


マシュマロ泡までにはなりませんでしたが(すみません)


両手で、しっかり泡立てると、もっとモコモコになります。




でも、これくらいの泡でも、


お顔にのせると、泡にへたれがなくて、


もっち~り肌にくっつき、ほとんどお肌を手でこすることなく


洗うことができま~す合格




洗い上がりは、さっぱり汚れを取り除くのに


しっと~りした潤いを残してくれています合格



そして、お肌のくすみまをおとして


お肌が1トーン明るくなった感じです合格




ご興味のある方は、マシュマロ泡、ぜひ試してみてくださいね~音譜




プリエネージュEXソープ



白モニファンサイト参加中