(株)モルトベーネさんからロレッタ メイクアップワックス4.0が届きました~ニコニコ


心はいつもきらきら10代

ロレッタのワックスは、


植物由来のライスワックスを配合しているからべたつかない


天然のダマスクローズオイルを中心にした


ナチュラルアルマローズの香りのワックスだそうです。




そして、なによりこの容器のふたに描かれたイラストが


ふわふわしたかわいさでほのぼのしちゃいますラブラブ!





心はいつもきらきら10代


ロレッタメイクアップワックスは


メイクアップワックス2.5


メイクアップワックス4.0


メイクアップワックス6.0の3種類があるそうですが




この↑↑ ロレッタメイクアップワックス4.0は


ほどよい軽さとキープ力で、毛先に弾むような動きをつけ


狙ったウェーブや質感を1日中楽しめるそうです。




私は毛先をアイロンでカールしているから


毛先にこのワックスつけてみました~




柔らかな手触りのワックスで


のびがよく、べたつかず、変に固まることもなく


ナチュラルな仕上がりになりました合格




香りも私の好きなアロマローズ


匂いフェチの私はこの香りで癒されちゃいました~ラブラブ!




ワックスとしても優秀だし、缶もかわいいし


ちょっとしたお返しや、娘のお友達へのお誕生日プレゼントにも


喜ばれるかしら~って思いましたニコニコ




ご興味のある方はぜひお試しあれ~音譜






株式会社モルトベーネ

バラの香りのスタイリング剤



【モニプラ】モルトベーネファンサイト参加中