今日はまた一段とすごいお天気ですね・・・

平日の会社員の仕事に追われ、
先月・今月とブログアップの頻度が
ガクンと落ちてしまいましたガクリ
しかしながら本日、昨年10月の部署移動後から
やっと初成約¥を収めることができ・・・ホッLOVE

その間にレイチェルベリー初の
祝い卒業生祝いを送り出すこととなり
卒業講座準備にもてんてこまいでした。
こちらの様子はまた追い追い・・・ハート

さて、未だに一つだけ残ってしまっいた
お正月アレンジのレッスンレポ羽
申し訳ございませんでした!

こちらは昨年の人気アレンジ、『紅白』
赤と白のコントラストが美しい
存在感のある注連縄です。


作ってくださったのは、友人とお二人で見えたA.Y様。
ご主人様が園芸関係のお仕事をされているので
フラワーアレンジにはピンとこなかったそうですが
ご友人に誘われ、しめ縄ならいいか!と笑

ご紹介が遅くなり申し訳ございませんでした!
またいつかお越しいただけたら嬉しいです!



新規生徒様募集中!
来月の平日レッスン日決定アオキラ → 2月20日(金)
顔

お申し込み・お問合せ
下のフォームからお問合せ、もしくはレッスンのご希望日時を
第1希望~第3希望までお知らせ下さい
ニコ

kaorukay@gmail.com



ご訪問ありがとうございました!
最近レポートも遅れ、かなり下降気味のランキング・・・
汗

1日1回下記応援クリックお願いいたします!