クリスマスにグリーン×ホワイトの
シンプルなウッドリースをオーダーして下さったY.K.様が
お部屋の窓際に素敵にリースを飾った写真を
送って下さったので、アレンジ写真とMIXしてみました心


{8675E1FD-0EE6-4EB2-914D-CD9A1F1FE5CA:01}

この素敵なお部屋に合うイメージを
強くお持ちだったY.K.様。
お花やリボンの組み合わせを写メールを通して
何度かやり取りをして決定し、リースをお届けしました。
本当に素敵なお部屋でうっとりラブ


オーダーお届け後、お正月アレンジレッスンにも
お越し下さったY.K.様。
レッスンレポートとともに遅れてしまっていて
申し訳ございませんガクリ

平日にしかレッスンにお越しいただけないので
お会いできる日が限られてしまうのですが、
次回またお会い出来るのを楽しみにしております!


お申し込み・お問合せ
下のフォームからお問合せ、もしくはレッスンのご希望日時を
第1希望~第3希望までお知らせ下さい
ニコ

kaorukay@gmail.com



ご訪問ありがとうございました!
最近レポートも遅れ、かなり下降気味のランキング・・・
汗

1日1回下記応援クリックお願いいたします!

 

2月にはまた平日レッスンを開催いたしますので
ぜひお越しくださいませキラキラ


ありがとうございました!
また次回お待ちしておりますスキ