こんにちはお盆休みに入りましたね以前“正しい歯磨きの仕方”についてお話ししましたが、... | ★名古屋駅店★ホワイトニングサロンブログ

★名古屋駅店★ホワイトニングサロンブログ

whiteningsalon名古屋駅店からのお知らせや、スタッフの日常を更新致します。

こんにちは😃☀️ お盆休みに入りましたね😄🌈 以前“正しい歯磨きの仕方”についてお話ししましたが、今日はそんな歯磨きを湯船に浸かりながらすることで得られる嬉しい『効果』についてお話し致します😃🎶 ☆汚れが落ちやすくなる✨ 湯船に浸かることで血行が良くなり、歯茎が柔らかくなることで、歯周ポケット(歯と歯茎の間)の奥の汚れまで磨く事が出来ます☝️ ☆若返り効果✨ 体も温まり、リラックスした状態で口の中を刺激する事により、唾液に含まれる成長ホルモンの一種「パロチン」別名『若返りホルモン』が多く分泌されることで、代謝が良くなり歯はもちろん、髪や肌も健康な状態になります☝️ ☆丁寧に歯を磨く事が出来る✨ 洗面台の前で歯磨きをしている時よりも、温かいお風呂に入りながら歯磨きをする時の方が集中しながら時間をかけて歯磨きが出来るので、結果的に丁寧に歯磨きをする事が出来るのです☝️ このように湯船に浸かりながら歯磨きをする事で、歯だけではなく、様々な箇所に良い影響を与える事が出来るのです🌟 ぜひ今晩から、寝る前の歯磨きをお風呂でしてみてはいかがでしょうか🤗🍀 ・ ・ ・ #ホワイトニング #セルフホワイトニング #ホワイトニング名古屋 #ホワイトニング名駅 #ホワイトニングサロン名古屋駅店 #歯っぴー #一般人も歯が命 #白い歯 #痛くないホワイトニング #名古屋駅#名駅#名古屋駅周辺 #歯美人#美容#笑顔 #カップル#カップルシート #友達同士#子連れOK #ブライダル#プレ花嫁#結婚準備 #美意識 #大名古屋ビルヂング #KITTE#近鉄パッセ #ミッドランドスクエア #jrゲートタワー #followme❤︎

☆ホワイトニングサロン名古屋駅店☆さん(@whiteningsalon_nagoya)がシェアした投稿 -