曲げられない女 | Thanksgiving days to hang out(←旧ときどき日記)

Thanksgiving days to hang out(←旧ときどき日記)

日々の出来事や感じた事や思ったことを書いていきます。
できるだけ毎日書くように頑張ります。
気軽にコメントしてください^^

昨日やってたドラマ曲げられない女が面白い。

菅野美穂出てるわぁ‐て思って、何気なく見始めたが他のキャストもつかもとたかしとか永作博美とかでててみんな好き。

主人公の頑固さに感服させられる。まさに曲げられない女。自分の信念を貫き通す様が人の生き方の一つの答えを見せてくれてる気がして、現実的ではないけど、憧れる。その反面やはりドラマの中でも主人公が周りの人に見放されていってて、これからどうなのかが気になって夜も眠れない。
いやー来週が楽しみ。