お日記 | 進撃のペンギンプロジェクト

進撃のペンギンプロジェクト

だるだる大学生の平凡な日常を連ねるだけ~

映画、小説などの新ブログ↓
http://anarchymovie.blog10.fc2.com/

ただいま~


GW満喫できませんでした(´∀`)

構わん!!

古典、数学が少しできるようになっただけでも進歩だこんにゃろー。


そんな今日は泳ぎ始め~


いよいよ部活last season ですよ。


いやー寒い寒い。

人間筋肉動かなくなるのね。

水温17度?

ワーストじゃないだけまし(*^ー^)



ってなんかポジティブってるけど残念なことが…


1.明日の塾の勉強していない


2.やるべきことが何個か抜けている気がする


3.定額給付金が遅すぎてライブチケットが…


4.ライブチケットがちょっと高い


5.とにかくお金がなぜかない


6.あの人のアドレスをきく機会を逃した。




6について話しましょう(-。-;)


登場人物

あの人…気になっている子

ピエトロ君…自分の親友(?)であの人と同じクラス

自分…ただのネガティブチキン(←宮崎産ネガティブチキンとかあったら高そうだよね(´∀`))



GWを挟んであの人に会いたくなってた自分はアドレスを聞こうと決心しました!

で、6時間目が終わりその人のクラスへ。

自分はどうにもチキンなので、この恋愛事情を知っている ピエトロ君 とつるんで


あの人を探していたら教室にはいなくて、他のクラスで発見!


しかし、その人は友達と話してて、そのあと一人で帰っちゃったのです。


ひとりでいるなら聞くチャンス!だと思ったけどチキンチキンしてたら



な、なんとUターンしてくるじゃないですか!

ピエトロ君もアドレスを知らないので一緒にきこうっ!って提案していて…とりあえずどう話しかけるべきかいろいろ試行錯誤していたら…



なんと!なんと!!なんと!!!


ピエトロ君に話しかけてきたー(((( ;°Д°))))


「放課後クラスで話すことないよね?」的なことを言ってきたあの人に


「うん。ないよ」と。


「そっか。じゃあね」と言うあの人。


「うん。じゃあね」と一言。


去っていくあの人…


あぁ…

おばかちゃん…


なぜ・・・アドレス教えて・・・って言わなかったの・・・


そりゃさぁー自分が言わなかったのも悪いけどさぁー。


同じクラスでそういう仲の良さでアドレス持ってないピエトロが引き留めないのはおかしいじゃーん。


ましてや聞こうって言ってた矢先に舞い降りたチャンスだったのに・・・


あぁぁぁぁ…(・ε・)


もう…やだ…せっかくのチャンスだったのに・・・


あぁぁあぁ…o(TωT )もう聞けないよ…