こんにちは

いいお天気ですね♪

昨日は、小学校の学芸会

今日は娘の七五三、

と子どもの成長を嬉しく思う週末です✨




先日お知らせさせてもらったイベント

勇気づけで広がるぬくもりの波紋
〜今ココから始まる一歩〜

仲間の一人串田要ちゃんが
素敵な告知ページを作ってくれましたおねがい



こちらの第二部では、
仲間一人一人が好きなことや得意なことで
コーナーを持ち、お待ちしています。


私は、クークーこと前川公美子ちゃんと

クリスマスに贈ろう☆勇気づけ感謝カード
コーナーを担当します。



そばにいる人ほど、
当たり前に感じてしまうことが沢山あったり、
感謝を伝えるのもなかなか照れくさかったり…
てことありませんか?

イベントで心をホカホカにして

クリスマスの機会に届けてみませんか♡♡



コーナー前半では、
勇気づけのヨイ出しワーク♪

グループワークで皆でワイワイシェアしながら
気付いたことや感じた気持ちをカードに。




カードは、マスキングテープで飾る
クリスマスカードです

マステは予めカットしてあるので
お好きなデザインに貼るだけです

写真はクークー製作してくれました
♡(*´▽`*)♡




ご一緒に
"あなたの勇気づけカード"作りませんか♪♪


私たちのコーナー以外にも、
仲間のカラー色とりどりキラキラ


下のお申込フォームもサクサクッと作ってくれたはやし いくこちゃんは
共感しゃべり輪〜クのコーナーを音符

皆のコーナーもこちらで
随時紹介されます

FBのイベントページ
勇気づけで広がるぬくもりの波紋
〜今ココから始まる一歩〜


お申込はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f79b8118476413

チームHidamally一同
お待ちしていますラブラブ