第3節 ベガルタ仙台戦 | シロマド日記。

第3節 ベガルタ仙台戦


イ・ナ・バ・ウ・アー!

シロマド日記。

おばんです、シロマドです。
春ですね。良い天気でしたね。西京極の近くの小学校では桜もすでに満開でしたよ。

シロマド日記。


スタジアムで場所を確保した後に友達と桂川に行き、走り回ったりボールを投げたりして良い汗かきました。おかげで試合前にはバテバテに。あまりに天気が良かったので、大人げなくはしゃいでしまった。そんな訳で今夜は良く眠れそうです。


試合は首位のベガルタ仙台に2-1で勝ちました。ひゃっほい。一点目は大剛クロスから角田のどっかんヘッド。二点目はディエゴが決めました。応援も久し振りの西京極で精一杯声を出せて気持ちが良かった。やっぱり西京極はいいなぁ。そして勝手知ったるゴール裏。今年もここで楽しい時間をたくさん過ごしたい。

シロマド日記。